この掲示板では数値解析ソフトFreematで使用できる関数を皆様から募集します。
GPLを標榜している本製品なので、ここでの関数もパブリックドメインとなります。
 皆様の力で有償製品MATLABをも超える製品を作っていきましょう!!      

有識者様の質の高い関数の投稿をお待ちしております。              


Freematの関数を作成しよう!

18381
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助け合うって素敵なことです。 - misaki URL

2014/09/06 (Sat) 07:23:26


久しぶりにこうして書き込みします。
今まで本当に生活に困っていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
本当に素敵な経験をしました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対見たほうがいいですよ!

虹色の人生になりました。 - 七海 URL

2014/09/01 (Mon) 20:52:30


どうししても伝えたくなりました。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
苦しかった生活が一変しました。
また困ったら連絡するように言われました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
よければ、みにいってみてください。
有難う御座いました。

人生が百八十度変わると思います。 - 山部 URL

2014/07/29 (Tue) 14:15:51


久しぶりにこうして書き込みします。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非みにいってみてください!
http://ccb.capoo.jp/

実際、援助してもらえるみたいです。 - 吉留叶代 URL

2014/07/27 (Sun) 17:45:36


絶対に知っておいて損はないと思います。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
とにかく連絡してみてください。
あなたもこれをやってみてください。
もしよかったらみてください。
有難う御座いました。
http://mark.digick.jp/

最愛の人と別れました。 - chizuru URL

2014/07/22 (Tue) 23:24:04


最後に一つ、いわせてください。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
急いだほうがいいと思います。
有難うございました。

現実は小説より奇怪です。 - 透美 URL

2014/07/14 (Mon) 06:50:12


もう我慢できないのでここで告白します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://10dai.boy.jp/

おかげで全額返済出来ました! - 松下 URL

2014/07/06 (Sun) 06:56:20

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://level.main.jp/

生活に困っていたんです。 - 南帆 URL

2014/07/03 (Thu) 09:49:42

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
給料の何倍ももらっちゃいました。
その人は女性でした。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

これ本当なんです!本当におどろきでした! - nakaura URL

2014/07/02 (Wed) 10:31:53

どうしても伝えたくて。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
また一千万もらえました!
また困ったら連絡するように言われました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったらみてください。

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 和佳奈 URL

2014/06/29 (Sun) 20:11:48

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.